むかしむかしの記憶

あけましておめでとうございます。

2019年ですね。

平成最後の年明けとなりました。

朝から仕事のトラブルがあって、クライアントと正座しながら電話していました。

なんてこったい!

 

プライベートでうまくいかなくて、なんとなく近くにあった3DSの電源を入れて

そういえばポケモンのクリスタルのVC版が配信されたよなーと思って

購入して、久しぶりにポケモンをしていたらどっぷりとはまってしまいました。

何気にクリスタルをプレイするのは初めてです。

スイクンのイベントこんなんなんかーへーとか

トレーナーの電話の会話の内容が変わってるーとか

変化があっておもしろかったです。

あとはレッド戦だー

 

ポケモンがっつりはまっていた昔、何人かの方とネット上で仲良くさせて頂いてて

その時に使っていたブログやらを見ていたら懐かしすぎて。

高校生かよわたし。もうすぐ10年とかこわすぎ。

 

あの時はお金なかったけど、いや、今もそんなにお金はないけど

今は社会人。大人買いできる!!!!ひゃっほーい!!!

久しぶりにDSのソフト買おうかな…

時代はswitch?ピカブイ?いやそんなの知らない

 

通信相手募集中です!

ポケモン友達も募集中です!!

 

その流れで昔書いていたブログも掘り起こしました。

HPも作っていたなー。

なんだか長くなりそうなので別記事に書きます。